はじめに
ネット環境を整備しよう!
メールアドレスを準備しよう!
ネット銀行を解説しよう!
@ネットDE貯金大作戦!
Google
ネットでお小遣い
メール受信でお小遣い
サイト訪問でお小遣い
アンケートに答えてお小遣い
海外リードメールでお小遣い
topへ
予想ネット
サイトで開催されている予想プログラムに応募し、その予想があたるごとにポイントが貯まっていきます。競馬とか好きな人に向いているかも!?
予想も時事に関するものも多く、かなり楽しいです。
懸賞三昧
ポイントを貯めて、現金がゲットできます。さらに色々な懸賞に応募出来、ポイントの貯まり具合によって、懸賞の当選率も変わってきます。
ポイントを貯めればお金がもらえ、懸賞の当選率も上がるというとってもお得なサイトです。
ライフマイル
ライフマイルはマイルが貯まるメールが届きます。資料請求やショッピングでポイントが貯まります。資料請求には、教育や車の保険に関するものもあり、お得な情報が只で手に入り、更にポイントが加算されます。
ポイントは現金にも換えられるのでお得です。
CMサイト
CMサイトはスポンサーのCMを見ることでポイントが貯まっていくプログラムです。結構CMも面白かったりします。ポイントも貯まりやすく、貯まったポイントは色々な商品に換えられます。
ネット銀行を開設しよう!
ここでは、サイトに訪問し、広告主のサイトを見ることでポイントが加算されるサイトを紹介します。

サイト訪問型は多少面倒なんですが比較的ポイントが高いと思います

Gポイントのようなポイントをまとめてくれるサイトもあるので、VISAなどのクレジットカードを持っている人はさらにポイントが貯まりやすいと思います。
Gポイント
Gポイントとは、皆様がお持ちの様々なプリペイドや特典のポイントをひとつにまとめて、ドンドン増やせるサイトです。現在、三井住友VISAカードや、全日空、セシールなどがあり、約70社の交換パートナー企業で貯めたポイントを約90社のポイントに交換して100万点以上のメニューの中からお好みのサービスを選べます。1つのサイトでなかなかポイントが貯まらない場合でも、Gポイントにポイントを変換すれば、あっという間に換金額に届くかも!?
ホームページでお小遣い
ホームページでお小遣い
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送