はじめに
ネット環境を整備しよう!
メールアドレスを準備しよう!
ネット銀行を解説しよう!
@ネットDE貯金大作戦!
Google
ネットでお小遣い
メール受信でお小遣い
サイト訪問でお小遣い
アンケートに答えてお小遣い
海外リードメールでお小遣い
topへ
メール受信でお小遣いを稼ごう!
ここでは、メールを受信することでお小遣いを稼げるサイトを紹介します。

只メールを受信するだけでポイントが加算されるサイトから、メールに書かれているリンクをクリックし、広告主のサイトを訪問することでポイントが加算されるサイトまで色々です。

一攫千金を狙えるサイトもあり、沢山のサイトに登録することでお小遣いが稼ぎやすいと思います。
Vmail
Vmailは送られてくるメールにネットマイルがついており、メールに書かれているゲームIDでスロットに挑戦できます。スロットでは、当たるとマイルをゲットすることができます。さらに毎月1回、豪華商品が当たるくじメールが届きます。
オプトクラブ
オプトクラブは、メールを1通受信するだけで10ポイント加算されます。1000ポイント=1000円ですから、メールを受信するだけで10円ゲットできるわけです。ポイントの有効期限は1年なので、ポイントが貯まったら早めに換金など行いましょう。
スター★メール
スターメールは登録しているだけで1000万円の抽選会に参加できます。他にも豪華商品なども当たったりします。ポイントでこつこつ貯めるのもいいけど、一発ガツンと当てるのもいいんじゃない!?
chace2mail
メールを受信するごとに1ポイント付与されます。他にサイトに訪問し、アンケートに答えたり、CMをみることでポイントが加算されていきます。貯まったポイントは現金、図書券、商品券などに換えられます。
フルーツメール
フルーツメールからのメールを受け取り、リンクをクリックして広告主のメッセージやホームページを見るとになるとポイントが貯まります。月に1000万円当たるロト6もあり、一攫千金を狙えます。貯まったポイントは、Fショップポイント、現金、VISA・JCBギフトカードに換えられます。
ホームページでお小遣い
ホームページでお小遣い
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送