ホームページでお小遣い
ホームページでお小遣い
まずはホームページを作ってみよう!
@ホームページを作ろう!

  いきなりホームページを作れと言われてもとお思いでしょうが、これがまたそれほど難しくありません。
『ホームページビルダー』という作成ソフトを手に入れれば多分大丈夫です。無料で手に入る試供版もありますので、お手軽にはじめられます。
試供版を手に入れたが使えません、というかたはソフトを買う前提でを購入するといいでしょう。

そんな本まで買ってやりたくない!という人は「楽天」の楽天広場でホームページを作ってみるのはいかがですか?

ちなみに、楽天の広場のホームページは下で紹介するアフィリエイトネットワークに承認されるかは謎です。
でも、楽天のアフィリエイトもなかなか面白いので。

 あと、本格的にHTMLをエディタで自分で作っちゃうという気合の入った方法があります。あとで自分で更新しやすくてお勧めです。ここのページが詳しく説明しています。一度勉強してみるのも楽しいかも。

Aサーバーをレンタルしよう!

  ホームページを作成したら、ネット上に公開しなければなりません。ドメインを取得して自分のマシンをサーバーにするのもいいかもしれませんが、色々リスクが高いので、無料もしくは有料でサーバーをレンタルさせてくれるところに申し込みましょう!

・無料でお勧めなのがfc2
・有料でお勧めなのがロリポップ


Bサーバーにアップロードしよう!

  ホームページビルダーには標準でついているFTPツールを使ってレンタルしたサーバーへファイルをアップロードしましょう。これで、作成したホームページはWEB上に公開されたことになります。FTPツールが無い場合はここからダウンロードしましょう。
topへ
ネットでお小遣い
メール受信でお小遣い
サイト訪問でお小遣い
アンケートに答えてお小遣い
海外リードメールでお小遣い
@ネットDE貯金大作戦!
はじめに
ネット環境を整備しよう!
メールアドレスを準備しよう!
ネット銀行を解説しよう!
ホームページでお小遣い
ホームページでお小遣いを稼ぐってどういうこと?と思う方もいらっしゃるとおもいます。ここではアフィリエイトという方法でホームページでお小遣いを稼ぐ方法を紹介します。

アフィリエイトとは、企業のサービスや商品を宣伝し、報酬をもらうものです。クリック報酬のみのものや、商品購入の成果があがった場合のみのものや色々あります。

さらに、企業との間をとりもつアフィリエイトネットワークなるものがあります。アフィリエイトネットワークへの参加は無料ですが、ホームページの審査などがあります。
Google
アクセスアップ・SEO対策
クリックアップ!
アフィリエイトネットワークに登録しよう!
ホームページを作成したら、そのページに広告を入れるべく、アフィリエイトネットワークへ登録しよう!
アフィリエイト
ネットワーク
最低支払額 参加企業数 参加サイト数
バリューコマース \5000 1000 74000
エーハチネット \5000 1100 75000
リンクシェア 企業ごとの最低支払額 150 26000
アクセストレード \5000 400 17000
トラフィックゲート \5000 800 65000
電脳卸 \3000 280 16000
JANet \5000 230 15400
(これらの数字は2004/05時点のものです)

アフィリエイトネットワークへ登録したら、自分が宣伝したい広告を選んで、自分のホームページへ貼り付けよう。この広告を介してサービスや商品が売れたら、報酬が入ります。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送